リニューアルしました!!

久々の投稿になってしました。
昨年末にご存知の方も居ると思いますが、お店をリニューアル致しました。

入口入って正面
kidsスペース
アイラッシュも専用ブースを設けました。
店内が広々、スッキリしました。
皆さん是非遊びに来て下さい。

お待ちしております。

Kenichirou

富山県 hair&make earth owner stylist

0コメント

  • 1000 / 1000