甲信越、北陸D7 スノーボードツアー

1年ぶりの長野での会議&スノーボート!!

3日間に渡り開催されたツアー!

沢山の学びがあり、充実した3日間でした!


國分社長をはじめ、遠方から沢山のゲストをお迎えし、開催されました。

表情は皆真剣!!



会議後、


志賀高原へ




スノーボート


そわそわ



最高ー!!
本気の3日間。
みなさんありがとうございました。

明日からまた頑張ります!


0コメント

  • 1000 / 1000