掛川店Open

        本日は静岡県にやって参りました。


                       掛川店Openです。

                 






                  前日の決起会から参加!


           新店はやはり落ち着いた雰囲気




         





                  お店の外はこんな感じ










                もはやお祭りです!!










                  その後、近隣店舗を見学。











                             妙な集団










                         そして昼食!!









        最後は師匠に移動時間を使って頂き

               アドバイスを頂きました。



    


              明日からまた頑張れます!!!


              

0コメント

  • 1000 / 1000