掛川店Open
本日は静岡県にやって参りました。
掛川店Openです。
前日の決起会から参加!
新店はやはり落ち着いた雰囲気
お店の外はこんな感じ
もはやお祭りです!!
その後、近隣店舗を見学。
妙な集団
そして昼食!!
最後は師匠に移動時間を使って頂き
アドバイスを頂きました。
明日からまた頑張れます!!!
0コメント