シューティング




さてさて





今日は都内スタジオをお借りして






シューティング






遅刻した轟さん[長野駅前店]









少し凹み気味!?笑




さぁバンバン行きましょう!







      




良いょ良いょー








池田さん









紫外線もきにしながら撮りましょう!笑











あっちでも





こっちでも









梨本さんも可愛い😍笑










ホント充実した1日!!










次回は9月ですかねー!!




楽しみです!!





Kenichirou

富山県 hair&make earth owner stylist

0コメント

  • 1000 / 1000