真剣!!後編

会議と、懇親会はセット!




なんて聞いてます!





んな訳で




ドーン💥
















今回お世話になった会場では粋なはからいが、、、


















なんて丁寧なんでしょう


















こんな照明初めて




感激も早々に



表彰!!













おめでとうございます🎉












こんな感じ!!





オーディエンス達は














こんな感じ!!













今回も勉強させて頂きました。



ありがとうございました。






Kenichirou

富山県 hair&make earth owner stylist

0コメント

  • 1000 / 1000