目標って大事

今日は長野で会議!



前日入りして懇親会!



一足先にミニ決起会!🍻





長野の行きつけへ!



研修生の高橋さんと目標について語り








早々に懇親会へ














とっても密な時間が










いろんな意味で!笑











そして翌朝の会議です!





目標を立て





全員で共有
















大丈夫でしょうか?笑





後は結果を残すだけ…








Kenichirou

富山県 hair&make earth owner stylist

0コメント

  • 1000 / 1000